イオン浦和美園SC潜入レポートその2-2006-4-30

 今回は、イオン本体の南側よりレポートします。
イオン本体の南側にセルフサービスのガソリンスタンドがあります。値段は、通常のスタンドよりリッター当り5円程度安いようです。
 セルフサービスの洗車コーナーがありました。
シャンプーは、200円、その他写真の値段の通り格安です。
 入り口に駐車場の使用料が掲載されていました。当初予定に変化があったようです。
 ペットシヨップ・ペットスクエアです。ここは、ペットと一緒に喫茶に入ることができます。店員さんもかなりペット好きのようで・・・
 ここには、イヌ,ネコ,鳥の他昆虫や小動物などの販売がされていました。
 電気店のJoshinです。予想を超えて、かなり広いです。緑区原山店のLaoxより広いかも。
 このSCには、ユニクロもあります。
 ワーナーマイカルシネマズのチケット売り場の隣でドリンク等の販売が行われています。
 この映画館には、ゴールド・クラスという特別席があり、専用エレベータで4階へ行きます。
 CDやDVDの販売にHMVが入店しています。さいたま市内では、最大級ではないでしょうか。
 旭屋書店です。雑誌,文庫,教養書は、満足いく蔵書数です。ただ専門書については、やや物足りないと感じました。